« ターロウの許に集合 | トップページ | フジテレビへGO »

2009年11月20日 (金)

ホテル日航東京『Taronga』

旦那とランチしに来ましたhappy01
ホテル日航東京
『Taronga』
はグリルのレストランrestaurant
甥っ子が勤める店でございます。。
遅番で会えませんでしたけどw
Img_1856
カジュアルな感じで雰囲気もGOODshine

私達が選んだのは
“グリルプレートランチ¥1890”に
“+飲み物¥315”と“+デザート¥525”のセット。

グリルプレートランチは
 ◆サラダバー
 ◆メインのグリル料理(5品からチョイス)
 ◆パン

サラダ
Img_1857
野菜は色々あったうちの一部です。

私のグリルは福島産きらきらポークのグリル
Img_1859
(ちなみに旦那はカジキマグロのグリル)

このグリル料理に
色々なソースを付けて食べるんですけど
これが凄く良くてhappy02
ソースバーというコーナーに
たくさんのオリジナルソースが置いてあって
その中から何種類か選ぶという趣向になっているんですnote
私チョイス
Img_1858
奥から
フラんボワーズ入りのソース
レモン入りのソース
生姜入り醤油おろしソース
トマトソース
チリ風タルタル
粒マスタード
(正式名称は違うと思いますけどsweat01

デザート
チョコレートケーキ グレープフルーツソース
(って感じの名前だったかな?)
Img_1860

あ~満足lovely







|
|

« ターロウの許に集合 | トップページ | フジテレビへGO »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ターロウの許に集合 | トップページ | フジテレビへGO »