« ’09~’10 SMAP SHOP決定!! | トップページ | SMAP年始 »

2009年12月11日 (金)

スッキリ!に吾郎ちゃん♪

こたつで寝てたら(笑)旦那に起こされました。
「吾郎がtv出てるぞ!」と。
ありがと~~~sign03
昨日のZEROといい、良いタイミングで見れてます。
(つーか、チェックしろよ 笑)

吾郎ちゃん、かなり良かった。
トークがキレキレで笑えた笑えたhappy02
話が上手いなぁ~って、しみじみ思ったんですけど。
笑いをちりばめる感じとか
加藤浩次さんと、テリーさんと
上手くキャッチボールしながらね。
視聴者の質問とかも、答えて終わりではなく
ちゃんと話を膨らませて笑えるようにしたりしてねhappy01
流石だshine

頭の方少し見れてなかったけど
今回あのコーナー
後半に決まって出てくる
変な占いの人出てこなかったな。
ゲストで来ているその人を見たいのに
占いのVTR見せられるのが
私的には嫌だったんだよね。。
(私が見ていない部分にあったのかな??)

さんま&SMAPの番宣で出てきたようです。
今年はいいんじゃないsign02
ひな壇が“美女”が殆どいなくてお笑いが多いのね。
いいshineいいshine
申し訳ないけど
いつもひな壇美女が面白くなかったからね。。
(面白さは狙ってなかったのかw)
都市伝説をやるっていうのもいいかも~。

|
|

« ’09~’10 SMAP SHOP決定!! | トップページ | SMAP年始 »

SMAP」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ’09~’10 SMAP SHOP決定!! | トップページ | SMAP年始 »