« Mステスーパーライブ | トップページ | Softbank SMAP→NY »

2009年12月17日 (木)

お久しぶりです☆

何だか忙しい日々でご無沙汰してました。
私事なんですけどねcoldsweats01
我が家のお風呂を工事いたので
とにかくそれでバタバタしていた感じが…
night食事の後、お風呂入りに出かけるという。。
宿泊施設の日帰り温泉的なところにね。
お風呂に入ってる瞬間は
かなり寛いでるんだけどね~catface
で、完成したのがこちら↓
Img_1902
お風呂が長湯になっちゃうよね~smile

|
|

« Mステスーパーライブ | トップページ | Softbank SMAP→NY »

SMAP」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Kunさん、おはようですっ happy01
わぉ~、素敵なお風呂~ spa
ホント、ついつい長風呂しちゃいそう smile
師走のこの時期、新しいなんていいわぁ~ shine

投稿: ななっち | 2009年12月18日 (金) 09時39分

ななっちさん、こんばんは~wink
毎晩、お風呂快適です~shine
そう!そうなの!
大掃除の箇所が減りましたup
別に狙ったわけではないんだけどね。

投稿: kun→ななっちさん | 2009年12月23日 (水) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Mステスーパーライブ | トップページ | Softbank SMAP→NY »