« ターロウブログが | トップページ | ターロウ始まりましたね♪ »

2010年1月22日 (金)

今日、吾郎ちゃんの舞台『象』の
一般の先行抽選予約…だったので
チャレンジしてみました。
ぴあ、e+、ローソン、CNプレイガイドとやっていて
悩んで
1回経験のあるe+にしてみました。
10時は普通に話中
(大変込み合って…アナウンスは無し)
11時くらいに掛けたら1発で繋がりました。。
ん~~sweat01
慎吾ちゃんのときは4時間半闘ったんだけどねcoldsweats01
予約枚数は2枚まででしたね。

でも、抽選だから
当たったかどうかはまだわかりませんが。
26日~27日にtelephone確認ということで…
私は26日から旅行airplaneなので
一緒に行く友達に当落結果を聞いてもらいますheart02


一般売りより
先行は席が悪いっていうのは本当なのかな~wobbly
でも、
一般販売される土曜日が
決まって仕事だったりする私には
ありがたいシステムなんだよねshine

ちなみにこの『象』
新国立劇場で公演があるんだけど
ここは実家のすぐ側なのだsmile
超地元なんだけどw

|
|

« ターロウブログが | トップページ | ターロウ始まりましたね♪ »

SMAP」カテゴリの記事

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ターロウブログが | トップページ | ターロウ始まりましたね♪ »