« フランスのランチ+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+. | トップページ | ホテル テラスプラール »

2010年1月27日 (水)

世界遺産モンサンミッシェル

ヴェルサイユから車で約5時間のところ。
私達のバスが着く頃はもう暗くなってました。
夜景は夜景できれいなんですけど。。
私のカメラ(技術)じゃ綺麗さが伝わらな~~~いsweat01
Img_2103 
夕焼けのモンサンミッシェルが見たかったな~sad
ちなみに夕焼けはこんな感じ↓
00235_2
この写真はプロのです(笑)
あ~あこれ↑が生で見たかったweep
朝の渋滞が全てを狂わせたんだ~shock
ちなみにこんな↓ところなんです。
Tr00100420090206102514468 
でも、私が訪ねたときは潮が引いている時期で
道路(堤防になっている)の両脇に陸地が見えてました。
一番上は修道院付属の教会です。
そして今夜はこの島内のホテルに宿泊。
教会の麓は小さな街になっていて
今は観光のためのお店やホテルが立ち並んでます。
でも住んでいる人が10人いるんだって~。

|
|

« フランスのランチ+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+. | トップページ | ホテル テラスプラール »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フランスのランチ+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+. | トップページ | ホテル テラスプラール »