« 濃い味が食べたい | トップページ | カフェでお茶… »

2010年1月29日 (金)

期待はずれ

Img_2285
どのガイドブックでもお勧めしていた
パサージュへ。
パレガルニエ地区
お昼を食べた『ひぐま』の近くに
2箇所くらいあったので行ってみました。
パサージュとは
日本だと屋根付き商店街みたいな感じかな~。
写真↑は
ギャルリービビエンヌ(パサージュの名前)だったかな。
こちらはお洒落なお店も幾つかあったけど
何だか敷居が高い感じでしたね~coldsweats01
ビビエンヌの前にもう1箇所寄ったけど
そこは
超庶民的な感じでお洒落度はあまり無かった。。
ん~
期待はずれ。。
でも!
まだ何箇所かある(地区がそれぞれ違う)
他のパサージュは違うかも~~。


|
|

« 濃い味が食べたい | トップページ | カフェでお茶… »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 濃い味が食べたい | トップページ | カフェでお茶… »