« HAPPY BIRTHDAY!! | トップページ | 私はパリ(笑) »

2010年1月31日 (日)

いよいよパリ最後の日

おはようございますhappy01
↓ホテルの朝食です。
Img_2333
3日間ビュッフェは同じメニューでした。

さてさて…
もう今日は帰国の日です。
あっという間に帰国だよ~catface
早いなぁ。

とはいえ、
空港へ向かうバスの出発は16時なので
それまでは自由時間です。。

本日のスケジュールは…
オペラ座方面にもう1度出かけ
とある場所へ
そして
ホテルのあるベルシー地区に戻ってきて
『ベルシー・ヴィラージュ』という所へ行ってみますheart02
ここは日曜日もやっている
数少ないショッピングスポットなんです。

チェックアウトを済ませて出発だ~!
(私が参加したツアーの場合
トランクはホテルで預かってくれるのだ)

|
|

« HAPPY BIRTHDAY!! | トップページ | 私はパリ(笑) »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HAPPY BIRTHDAY!! | トップページ | 私はパリ(笑) »