« 買ってきたよ♪ | トップページ | 僕らの音楽に »

2010年1月15日 (金)

そして!!

帰宅したらば
TALK LIKE SINGINGのチケticketが届いてましたsign03

まさに
帰宅途中のcarの中で
“そういえば1月中にチケット届くはずだよね…”
“ちゃんと届くよね??”
なーんて思っていたので(笑)
eチケを疑っているわけではなくw
当たった方は分かると思いますけど
住所を言った時の滑舌が不安でcoldsweats01
(送り先を電話口で言う→録音される)
いや~catfaceちゃんと届いて良かったよ~heart01

で。

座席は…


…………。


後ろの方でしたdown




|
|

« 買ってきたよ♪ | トップページ | 僕らの音楽に »

SMAP」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

演劇」カテゴリの記事

コメント

Kunさん、こんばんは~ happy01
うちも届いたよっ loveletter
そうなんだよね、録音形式だったから
ちょっと緊張しちゃって
途中 「あっ」 とか言ったりして
ちゃんと正しい住所で良かった・・・(笑)
うちは、2階席の1列目で
3月のラストの方だから
まだまだ先なんだよね~ smile

投稿: ななっち | 2010年1月16日 (土) 19時03分

ななっちさん、こんにちは~happy01
ななっちさんもそうだった?
やっぱり録音、緊張するよね~coldsweats01
届いてホントに安心したわcatfaceheart02
私は2月の末の方で観に行きますshine

投稿: kun→ななっちさん | 2010年1月19日 (火) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買ってきたよ♪ | トップページ | 僕らの音楽に »