« シャルルドゴール空港 | トップページ | ヴェルサイユ宮殿へ »

2010年1月26日 (火)

1泊目ホテル到着

Img_2036
『イビス ポルト ド モントレイユ』
初日は移動で終了。
このホテルも1泊だけ。
ホント、寝るだけって感じですね。
庶民的なフロントw
Img_2022
部屋はこんな感じ
Img_2024
Img_2025
Img_2026
結構古いホテルでしたね~。
外観は新しそうに見えたんだけど。
汚くは無いですけど…coldsweats01

このホテルのシャンプー&ボディソープ↓
Img_2027
1本で2役という驚きwobbly
ここだけかと思いきや
他に泊まったホテルもそういうところがあったから
特別ではないようです。。
でも髪の仕上がり感はかなり微妙。
歯ブラシセットなんて有る訳なし(笑)
そういえばスペインも無かったっけ。
日本くらいなの?あるのって?

驚きはエレベーター
Img_2023
分かります?
20センチくらい床から下がって止まってます。
3基あるうちの1つが壊れちゃってこんな状態に。
はじめて見たよ~coldsweats02
でも、ホテルのSTAFFは全然焦っていなくて。
……。
よくある事なのか??(笑)

さてup
明日は楽しみにしているヴェルサイユ宮殿観光ですhappy02

|
|

« シャルルドゴール空港 | トップページ | ヴェルサイユ宮殿へ »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャルルドゴール空港 | トップページ | ヴェルサイユ宮殿へ »