« 期待はずれ | トップページ | 凱旋門に来たよ~! »

2010年1月29日 (金)

カフェでお茶…

朝から歩き回り
凱旋門の階段を上り下り
シャンゼリゼを歩き回り
かなり疲れたのでお茶しようということに…

ところが

な~~んか入りにくいんだよね。
前日のバスの中でガイドさんに
カフェでボラレタ話を聞いていた私達は
すっかりビビッてましたcoldsweats01
(全部の店がボル訳じゃないのにねsweat02
で。
結局…
何処でも安心(笑)
スターバックスカフェcafe
Img_2303
右に居るのは並んでいる人です。
常に並んでいたな。
Simg_0657
チャイラテとパンケーキをオーダー
しかし。。
恐ろしくまずいラテ。
シナモンが入りすぎで喉が焼けるようだったの~shock
大量のシナモンは凶器になるよ。
も~これは
マニュアル通りに作っていないのは明白。
恐るべしフランス人アルバイター。
日本はチェーン店だと何処でも安心のお味だけど
フランスは違うようだわ。。despair
ん~~
“フランス人は働くことが好きじゃない”という
ガイドさんの言葉を思い出して妙に納得。。
つーか、日本人は素晴らしいw真面目。

|
|

« 期待はずれ | トップページ | 凱旋門に来たよ~! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 期待はずれ | トップページ | 凱旋門に来たよ~! »