« SMAPがんばりますっ!!内容 | トップページ | 買ってきたよ♪ »

2010年1月 8日 (金)

初詣

やっと行きました。
地元の神宮に。
8日にもなると出店もたたまれてるのね~。
8日に来ても“初詣”って言っていいのかしら??
ま、私的には今年初のお参りだからね。。
恒例の?
おみくじ引きました。
Img_1984
去年も確か“大吉”だったような…
その前も…
“大吉”しか入っていないとか?
あ、
旦那は5年連続“半吉”だから違いますね(笑)

|
|

« SMAPがんばりますっ!!内容 | トップページ | 買ってきたよ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SMAPがんばりますっ!!内容 | トップページ | 買ってきたよ♪ »