« 古代進いいんだけど~~~!! | トップページ | SMAPがんばりますっ!!内容 »

2010年1月 6日 (水)

見逃してました(汗;)

9日『たまッチ新春特番』⑧14:30~15:30
私…
たまッチってまともに見たことがないんですよねcoldsweats01
4日発売のTVガイド誌を
今日、仕事帰りにまとめて買ってきまして
SMAP&嵐番組チェックをしていたんですよ。。
で、この番組に気が付きました。。
たまッチって書いてあるのに
「????」でした。
何の番組か思い出せず…みたいな(笑)
そりゃぁそうですよね、見てないんだもんcoldsweats01
ごめんね、中居くん。
でも9日の特番は録画して、見てみようと思いますgood

そしてそしてflair
4日の深夜からテレビ朝日の『お願いランキング』に
SMAPが順に1人ずつ出てますね。
10日の『SMAPがんばりますっ!』の番宣絡みデス。
4日の深夜は慎吾ちゃん
録画し忘れちゃったんだよねweep
5日は吾郎ちゃん
6日は木村くんらしい。。。heart02
中居くん、剛くんもあるんだよね??
(ぼんやりした情報ですいませんsweat01
要チェックですよん。

|
|

« 古代進いいんだけど~~~!! | トップページ | SMAPがんばりますっ!!内容 »

SMAP」カテゴリの記事

コメント

Kunさん、こんにちは~ happy01
「たまッチ」は、もう何年かやっていて
ホント、いつやるか不定期なんだけど
中居くんの大好きな野球の番組だから
ホント嬉しそうだし、生き生きしているよっ(笑)

投稿: ななっち | 2010年1月 8日 (金) 14時43分

ななっちさん、こんにちは~happy01
『たまっち』見ましたsign01
中居くん超楽しそうで、正直SMAPの時の笑顔より輝いてた(笑)
ただね~、野球知識ZERO~~♪の私には
“ん~わからない…”という部分が多かったです。
放送が不定期な番組なんてすごいな~coldsweats01

投稿: kun→ななっちさん | 2010年1月13日 (水) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 古代進いいんだけど~~~!! | トップページ | SMAPがんばりますっ!!内容 »