« パレガルニエ | トップページ | 期待はずれ »

2010年1月29日 (金)

濃い味が食べたい

パリの食事は今のところ
まずい率高しbearingsweat01
早くも日本食が食べたくなってきました。
で、ラーメン屋さんがあるというので行くことに。
『ひぐま』
Simg_0636
Img_2281_2 Img_2282 Img_2284
味がちゃんとあるよ~crying
ハワイで食べたラーメンはまずかったけど
ここのは普通に美味しかったよ。
体調が良ければもっと美味しかったかも。
 お腹空いてるのに
 食べ始めると全然食べれないという
 私には珍しいじょうたいだったもので(笑)

結構お店も混んでましたhappy01

|
|

« パレガルニエ | トップページ | 期待はずれ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パレガルニエ | トップページ | 期待はずれ »