« 帰りの機内生活 | トップページ | 雪だ~! »

2010年2月 2日 (火)

パリから帰りました♪

Img_2287_2
1月26日から2月1日までパリに行ってましたnote
写真は凱旋門です。
何年前だろ?
SMAP(吾郎ちゃん除く)でパリ行ってましたよね。
最初のシーンが凱旋門からだったような…
どのあたりで撮ったのかな~なんて考えました。
ここかな?あっちかな?って。
SMAPが吾郎ちゃんへのお土産ワインを買ったお店
バスで前を通りました。
パリでもSMAPを思い出す場所があるなんてheart02
旅行記は徐々にUPしていきますね。

|
|

« 帰りの機内生活 | トップページ | 雪だ~! »

SMAP」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Kunさん、こんばんはっ happy01
わぉ~、パリに行ってたんだネッ airplane
パリというと、中山美穂を思い出す・・・(笑)
そうだね~、スマ達も行ってたね~ shine

投稿: ななっち | 2010年2月 2日 (火) 18時17分

ななっちさん、こんばんは~happy01
はいheart02パリから帰ってきましたwink
最近はパリといえば“中山美穂”だよねsmile
映画の宣伝で出まくっていて刷り込まれたよね、完全に(笑)
そうそうflair
中山美穂が出ている化粧品のCMで
パリの橋の上で撮っているやつがあるんだけど
パリでその橋を見た時、
「中山美穂の橋だ~!」と言ってました(笑)

投稿: kun→ななっちさん | 2010年2月 3日 (水) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰りの機内生活 | トップページ | 雪だ~! »