« 雪だ~! | トップページ | 最近のお気に入り♪ »

2010年2月 5日 (金)

どうも。

パリの旅行記UP始めました。
1月の日記として書き起こしておりますので
サイドバーのカレンダーやバックナンバーから
見て頂けたら嬉しいですheart02
写真がたくさんなので携帯の方はご注意を。

最近めっきりSMAPネタが少なくて申し訳ない。
ターロウのブログは毎日チェックしてるんですけどね~coldsweats01

木村くんのFMVの新CMも
つい今しがたサイトでチェックしました。。
オンエアで巡り会えるのはいつのことやら(笑)
あっcoldsweats01だいたい
TVはもっぱら録画を見る感じなので
CM飛ばしちゃってるんだ
CM見る姿勢になっていないという(笑)

そうそう、
木村くんのドラマの噂は本当なんでしょうか?
4月の月9って…
ネットの芸能ニュースに出てたけど。。
まぁ、
それが本当なら
楽しみが増えるってことなんですけどheart02

録画する番組が増えるってこと。

あ、そうだ。
象、玉砕crying
パリに行ってる時に当落telephoneだったので
友達に聞いてもらいました。。。
ん~~残念。

|
|

« 雪だ~! | トップページ | 最近のお気に入り♪ »

SMAP」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪だ~! | トップページ | 最近のお気に入り♪ »