« どうも。 | トップページ | 剛くん×橋田壽賀子さん »

2010年2月10日 (水)

最近のお気に入り♪

L’OCCITANE
シアバター


シアハンドクリーム

フランスで買ってきましたhappy01
パッケージが可愛いよね~heart02
もちろん、使い心地もバッチリなので
かなり気に入ってます。
とは言え…
実は
フランス製っていうこと
パリに行くまで知らなかった私です(笑)
て言うか
“ロクシタンのシアバターが人気あるのか?”
という程度の前知識でした。
で、で、
パリへ行ったらショップがある、ある。
(そりゃぁ、あるよね、本場だもん)
初ロクシタンショップ体験は
ルーブル美術館の地下にある
ショッピングモール
『カルーゼル・デュ・ルーブル』の中の店でした。
帰国してから
日本に店あるのかな~と検索したら
たくさんあるのね~catface
ん~
私のホームグラウンド新宿に4店舗もあるよcoldsweats01
しかも
良く行く駅ビル、百貨店…
ん~~
今度行ってみよっと。

あ、ネットショップで買う方が安いです。
写真クリックするとジャンプしま~す(PC)



     

|
|

« どうも。 | トップページ | 剛くん×橋田壽賀子さん »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうも。 | トップページ | 剛くん×橋田壽賀子さん »