« 春の月9 | トップページ | 3D »

2010年3月 5日 (金)

GATSBY新CMクイックミスト

朝、WS巡りをしていたら
(リモコンでチャンネルを変えまくっていた 笑)
わ~sign03
木村くんの新CMだ~sign03
と、思った時には
もう終わっちゃった~crying
何だかデコラティブ(?)な衣装を着ていたような…
スーツに何か…ブローチとか付いてた??
う~~
はっきり言って覚えてないしcoldsweats01
あ、
木村くんが抱っこしてる犬が
木村くんと同じような服着ていて
人間みたいな髪型だったことは覚えてる…
木村くんより犬に眼がいっていたのね、私sweat02

mandamGATSBYサイトには
まだ新CMはUPされてませんでした。。
きっと近日公開ですよねshine

|
|

« 春の月9 | トップページ | 3D »

SMAP」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の月9 | トップページ | 3D »