« 春のSMAP CM | トップページ | 今。 »

2010年3月15日 (月)

お届け日

明日heart02
携帯mobilephoneが届きますup
docomoのオンラインショップで買った
限定のセレクトモデルってやつです。
いつも新しい携帯を買った後は
何時間もポチポチやってます(笑)
楽しみだな~confidentshine
ホント、時間忘れちゃうんだな~(要は暇人w)

でもねcatface

明日はもう1つ…2つ?届く物が。
テレビtvとブルーレイデッキでございます。
(もちろん地デジ対応w)
買っちゃいましたよ~bearingsweat01
(出費のことはあえて考えない!←現実逃避 笑)
とある店のOPEN記念の目玉品を
旦那が見つけまして、買うことに。
慎吾ちゃんがCMしてた会社のです。
新しいTVとデッキ…届いたら早速
SMAPと嵐の番組を予約設定しないとね~catface
これまた楽しみ~note
(地デジ対応は予約も簡単らしいですな)
新しいモノ大好き~smile
デッキに関しては1つだけわがままを言いました。。
2番組同時録画出来るものがいい~sign03と。
ん~shineこれで撮り逃しは減りますわhappy02up

明日はデジタルな1日になりそうsmile

|
|

« 春のSMAP CM | トップページ | 今。 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春のSMAP CM | トップページ | 今。 »