« 月の恋人~Moon Lovers~ | トップページ | 市慎吾、10ヶ所宣伝ツアー♪ »

2010年3月25日 (木)

柏に。

行って来ましたhappy01
職場の友達に誘われてnote
お出かけ大好きな私としては
即答で行くと(笑)

私が住んでる所から
車で3時間弱くらいかかります。
運転はもっぱら友達が(感謝)
私は道も分からないので
助手席でもっぱらおしゃべり担当でしたcoldsweats01

友達お目当てのDisk UNIONに行き
その後は服を見て歩きました。
ウィンドウショッピング大好き~up
携帯やらテレビやレコーダー買ってるのに
あ~
欲しくなりますな~服。。
そういえば…
ついこの間も白いシャツ買ったっけ(at新宿)
で。
悩んだ末
小花柄のカットソー購入。
限定のBAGに入れてくれました。
Img_2524

|
|

« 月の恋人~Moon Lovers~ | トップページ | 市慎吾、10ヶ所宣伝ツアー♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月の恋人~Moon Lovers~ | トップページ | 市慎吾、10ヶ所宣伝ツアー♪ »