« お届け日 | トップページ | 月の恋人~Moon Lovers~ »

2010年3月16日 (火)

今。

新しいTVとブルーレイレコーダーが
運び込まれています。。
朝からTVの無い暮らしだったので
妙に部屋が静かで(笑)
今朝のズームとやじうまに
翔くんの名前があっても見ること出来ず~coldsweats01
皆様のブログから察するに
新CM関係だったのかなsign02
いやぁ~しかし
新しいTVは薄いね~(当たり前w)
前のブラウン管TVtv
収納スペースでもあるんかい!ってぐらい
デカかったからね~sweat01
今夜から新しいTVとデッキだが。。
昨日録画した宿題くんは古い方のDVDデッキだな~
ん~~
どうやって観るんだろ~think

|
|

« お届け日 | トップページ | 月の恋人~Moon Lovers~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

Kunさん、こんばんは~ happy01
おぉ~、それは嬉しい事だっ fuji
ブルーレイは、そのままの画質で残せるから
保存版好きにとっては、本当に最高 shine
宿題くんの、DVDでも
ブルーレイレコーダーで見れるはずだよっ tv

投稿: ななっち | 2010年3月17日 (水) 18時06分

ななっちさん、こんばんは~happy01
お返事遅くなりました。
DVDで録画したやつ、無事に見れました。
画像の違いに驚きました(笑)
まだ完璧には使いこなせてませ~んcoldsweats01

投稿: kun→ななっちさん | 2010年3月27日 (土) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お届け日 | トップページ | 月の恋人~Moon Lovers~ »