« 慎吾ちゃんロト6CM会見 | トップページ | 慎吾ちゃん ロープジャンプ »

2010年4月19日 (月)

朝から木村くん!!

めざまし見たら
木村くんがお天気コーナーに出ててびっくりsign03
何の気なしにTV点けたから(笑)
「この後もどこかに木村さんが登場します」とか言うので
ソッコー録画しましたさ。
ん~しかし。。
まさかスマスマSPの番宣で出てくるとは…
予想してなかったわ。
嵐によそ見し過ぎだっていう
ツッコミが聴こえてきそうですがcoldsweats01
いやぁ~でもheart02
短髪の木村くんはかっこいいなぁ~heart02
TVガイド(14日発売)もよだれモンでしたよねhappy02
大塚さんがまた来るんでしょ?みたいなこと
確認してくれてましたよね。
なんか忙しいなぁnote

|
|

« 慎吾ちゃんロト6CM会見 | トップページ | 慎吾ちゃん ロープジャンプ »

SMAP」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

Kunさん、こんばんはっ happy01
私も、ホント偶然発見して
うぉ~、短髪の木村くんは最高~ heart04
そうだよね、ドラマの番宣で
また出るよね~きっと lovely

投稿: ななっち | 2010年4月21日 (水) 00時36分

ななっちさん、こんばんは~happy01
ななっちさんも短髪拓哉派?(笑)
SMAPも活発になると忙しさ倍増だよねwink
嬉しい悲鳴はたくさんあげたいもんです。

投稿: kun→ななっちさん | 2010年4月25日 (日) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 慎吾ちゃんロト6CM会見 | トップページ | 慎吾ちゃん ロープジャンプ »