« イベント終了後 握手 | トップページ | 久々に木村くんネタ(笑) »

2010年4月29日 (木)

ついつい。。

慎吾ちゃん表紙の映画雑誌
3種類も買って帰ってきてしまいました(笑)

Screen+(プラス)

Screen+Plus(vol.23) Screen+Plus(vol.23)

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する


cinema☆cinema
Book Cinema☆Cinema no.24【香取慎吾「座頭市 THE LAST」】

販売元:学研パブリッシング/学研マーケティング
Amazon.co.jpで詳細を確認する


CINEMA SQUARE
シネマスクエア vol.31 (HINODE MOOK 47) Book シネマスクエア vol.31 (HINODE MOOK 47)

販売元:日之出出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する


握手して舞い上がってます(笑)

|
|

« イベント終了後 握手 | トップページ | 久々に木村くんネタ(笑) »

SMAP」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント終了後 握手 | トップページ | 久々に木村くんネタ(笑) »