« 慎吾ちゃん(*///∇///*) | トップページ | フジテレビHP »

2010年4月 2日 (金)

シャーロックホームズ


観てきました。
ん~~catface
微妙だったな~。
連続殺人から不吉な事件へと展開して
謎解きをしていくんだけど…
私は
導入部分が分かりにくかったんだよね~despair
ん~~~think
派手なアクションと
字幕の複雑な謎解き台詞に
私の頭が追いつかなかっただけかもしれませんが(笑)
吹き替え版がよかったかも~coldsweats01

でもheart01
ジュードロウかっこよかったheart02

|
|

« 慎吾ちゃん(*///∇///*) | トップページ | フジテレビHP »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 慎吾ちゃん(*///∇///*) | トップページ | フジテレビHP »