« 木村くんの新連載 | トップページ | POPEYE5月号 »

2010年4月 8日 (木)

NEW DoleマンCM

今朝のめざましで記者会見の様子やってましたね。
Doleマン姿の慎吾ちゃんです。
今回はサラリーマンのDoleマンと
小学校に転校したDoleマンようです。
会見では撮影の時の様子を話してくれてました。
CM2パターンの撮影なのに
1日で撮影しなくちゃいけなくて
周りのスタッフがピリピリしていたとか。
「僕がまだ(撮影セット内に)居るのに、
撤収~~sign03わ~~~って(笑)」と。
「スーツのズボンが破けちゃって、
どうしますか?って聞いたら
ギリ見えないんでそのまま行きます!!って(笑)
だからこれ(CMシーンを指し)
ちょっと足を閉じた感じで撮ってます(笑)」
と、会見場は笑いが起きてました。
STAFFと良い関係だからこその秘話という感じでしたheart02
CMオンエアは9日から。
Dole公式サイト

ネットのニュースによると
Doleマンによる
ツイッターの公式アカウント立ち上げも発表さたとか。
4月7日~16日までの10日間限定
DoleマンがCMの世界観と同様に、
新社会人や新入生向けの応援や
バナナに関する情報など日々ツイートを行うそうです。
…慎吾ちゃんがやるわけではないよね?
…慎吾ちゃんなの??
DoleマンTwitter

|
|

« 木村くんの新連載 | トップページ | POPEYE5月号 »

SMAP」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木村くんの新連載 | トップページ | POPEYE5月号 »