« 上海万博?どういうこと?? | トップページ | 座頭市 THE LAST イベントレポ »

2010年4月27日 (火)

座頭市 THE LASTイベント

慎吾ちゃんの映画のイベントでした!
ドレスコードは着物☆
現時点はネタバレ禁止なので細かい事はまた後日。

ただsign03

これだけは言いたいsign03

慎吾ちゃん最高sign03sign03

握手してくれましたsign03

間近で慎吾ちゃんの笑顔が見れました。
慎吾ちゃんの手は
大きくて厚みがあって暖かい手でしたheart04

慎吾ちゃんの座頭市かっこよかったhappy02heart04

|
|

« 上海万博?どういうこと?? | トップページ | 座頭市 THE LAST イベントレポ »

SMAP」カテゴリの記事

観覧・番組協力」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上海万博?どういうこと?? | トップページ | 座頭市 THE LAST イベントレポ »