« 座頭市 THE LAST イベントレポ | トップページ | ついつい。。 »

2010年4月28日 (水)

イベント終了後 握手

イベント終了後
慎吾ちゃんだけが舞台に出ててきて
ちゃんとお礼を言ってくれて
笑顔でたくさん手を振ってくれましたheart02
バイバイ~と手を振って…たら
イベント前にも挨拶されていた
SMAP敏腕マネージャーが再登場
なんと!
慎吾ちゃんが
雨の中着物を着てきてくれた皆にお礼をしたい
皆さんと握手したいと言っています

だって~~~!!
もう会場は興奮の坩堝typhoon
も~~~~
ありえない驚き!!
この後慎吾ちゃんは試写会舞台挨拶があるのに
700人近いファンと握手するって言ってくれたんだよ~~crying
STAFFの指示通りに並んで並んで
待つこと数十分…(私達は最後の方だった)
うわ~~happy02
近いよ~heart02
背が高いよ~lovely
かっこいいよ~~~heart02
慎吾ちゃんと握手~~~happy02shine
慎吾ちゃんはちゃんと眼を見てくれて
笑顔で「ありがとう」といって
両手で握手してくれましたheart02
数秒の夢のような一時でしたshine
あ~~~
もうこんな近くに行けることは無いんだろうなぁ。。

|
|

« 座頭市 THE LAST イベントレポ | トップページ | ついつい。。 »

SMAP」カテゴリの記事

観覧・番組協力」カテゴリの記事

コメント

Kunさん、こんばんはっ happy01
ひょぇ~っ、凄すぎるっ shine
だって、慎吾ちゃんと握手だなんて
確かにこれ以上近くはないって~
これが1番近い状況だもの~ heart04
興奮して寝れなかったでしょ smile
私も、着物優先だと確率高そうって思ったけど
でも着物は無理~ bleah

投稿: ななっち | 2010年4月29日 (木) 00時24分

ななっちさん、こんばんは~happy01
そうだよね~heart02
これ以上近くはありえないsign01(笑)
友達と冗談で
これ以上の状況は“抱きしめてもらう”だsign03って
↑おバカでしょcoldsweats01

投稿: kun→ななっちさん | 2010年4月30日 (金) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 座頭市 THE LAST イベントレポ | トップページ | ついつい。。 »