« 座頭市 THE LASTイベント | トップページ | イベント終了後 握手 »

2010年4月28日 (水)

座頭市 THE LAST イベントレポ

今回は着物着用の方優先ということで
これは当たる確率高いかもsign02と思って応募
そしたら見事に当たりましたshine
集合は15時半~16時
集合して
整理券番号の順にだいたい並び
(きっちり番号順ではなく何番~何番はここ…みたいな感じ)
スタッフが本人確認をしていきます。。
そして
16時過ぎから入場
入場の時に番号券みたいなのをくれるんですが
座席番号ではなかったです…(あれは何だったんだろ?)
何故ならスタンディングだったから!
だから場所は好きに選べたんです。
中に入ると
外から続くレッドカーペットがあり
それが舞台正面へと続いてました。
私と友達Sが入った時点で
既にレッドカーペット脇の柵の辺りには人がたくさん。
ふと見ると
舞台前が空いていて
なんとFCの入るスペース内最前列を陣取れました。
(柵に寄りかかれて傘も掛けられていい感じだったしw)
かなりいいポジションでした。
だって柵の前は取材陣用の椅子だったんですよ!
開始を待っている時、既にいい場所が取れたねって
テンション上りましたからね(笑)
案の定慎吾ちゃん良く見えた~~happy02heart04
も~~このポジションは最高でしたsign03
前が座ってたから良く見えたし~~up
さらに
司会の笠井さんが舞台右端に立っていたおかげで
右側にいる私達の方を
慎吾ちゃんはじめ出演者の方々が見るので
皆さんのお顔がよ~~~く見れました。

慎吾ちゃんがお話した内容は
WSなどで放送されたようなので省きますね。
出演者の方々全員、順にコメント
さらに笠井さんが1つ質問をして答えるという流れでした。
慎吾ちゃんは1番最初でさらに最後に〆コメントしていました。



|
|

« 座頭市 THE LASTイベント | トップページ | イベント終了後 握手 »

SMAP」カテゴリの記事

観覧・番組協力」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 座頭市 THE LASTイベント | トップページ | イベント終了後 握手 »