« 慎吾ちゃん ロープジャンプ | トップページ | お買い物♪ »

2010年4月21日 (水)

なんと!!!!!

座頭市試写会(FC枠)が当たりましたsign03
おおおお〜〜〜shine
ミラクルですshineshine
たぶん条件的に
若い方には厳しいものだったせいかも。
詳しくは書けませんがcoldsweats01
当たったのは
慎吾ちゃんファンのSのパワーのおかげかな。
代表は彼女で私は単なる同行者です(笑)
でも…
木村くんの試写会とか全く縁がないのに
慎吾ちゃんは2回目って…
私は慎吾ちゃん担と言ってもいい感じですよね〜happy02

試写会公式発表後にでもレポしますねhappy01


※訂正
確認したら試写会じゃなかったみたいです。
何かイベントらしいですshineshine

|
|

« 慎吾ちゃん ロープジャンプ | トップページ | お買い物♪ »

SMAP」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 慎吾ちゃん ロープジャンプ | トップページ | お買い物♪ »