« 座頭市宣伝活動 | トップページ | 会報が届きました! »

2010年5月26日 (水)

原作本発売だよ♪

月の恋人 Moon Lovers Book 月の恋人 Moon Lovers

販売元:新潮社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

5月31日発売予定
うちの店は何冊入荷するかな~。
人気のありそうな本は配本が少なかったりするからな。
買って即読んでみようかなcatface
確かドラマは原作通りではないとか。。
ん~それとも終わってから読むか…?
悩むね~happy02

プライドのハル以来の私のツボキャラ
“冷たい蓮介”ケッコー好きheart02

|
|

« 座頭市宣伝活動 | トップページ | 会報が届きました! »

SMAP」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 座頭市宣伝活動 | トップページ | 会報が届きました! »