« ついつい。。 | トップページ | 5月6日発売アンアン木村くん »

2010年5月 4日 (火)

久々に木村くんネタ(笑)

久々って言うのも何ですが
慎吾ちゃんと握手して舞い上がっていたら
結構置いていかれてました、私coldsweats01
木村くん担当のはずなんですけどね~(笑)

月の恋人~Moon Lovers
公式サイトがOPENしていたのね~heart02
木村くんのお顔が
公式サイトで見られるようになるなんてね~happy02
それがとても嬉しいわshine

月の恋人~Moon Loversの番宣関係を
TVのデジタル番組予約表でチェックしていたらば
なんと!!
プライド再放送するんですね~up
7日16時から。
うわぁ~見たいかも~里中ハル大好きheart02
って、DVDBOX持っているんですけどね。

そして、
『魁!音楽番付Eighth』6日24:40~
木村くん出演ですって。

9日『月の恋人直前!木村拓哉in上海(仮)』
16:00~17:25

10日のめざましとかいいともはもちろんだよね~heart01
この日は直前SPもありますねっhappy02heart04
『夜まで待てない!月の恋人 放送直前SP(仮)』
15:00~15:57

14日僕らの音楽にも出るらしいnote

|
|

« ついつい。。 | トップページ | 5月6日発売アンアン木村くん »

SMAP」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

Kunさん、こんばんは~ happy01
お顔が出ているなんて、私達にとっては
待ち望んでいた事だけに、画期的だよね shine

再放送の 「エンジン」 も 「プライド」 も
前にDVD保存してあったから
BD-Rへ再度保存し直し中~ scissors

素敵な木村くん、大歓迎~ heart04

投稿: ななっち | 2010年5月 8日 (土) 22時35分

ななっちさん、こんばんは~happy01
最近はドラマスタートに伴って
木村くんが色々なところで見られて幸せ日々ですheart02
やっぱりかっこいいなぁ~ってポ~ッとしてます(笑)

投稿: kun→ななっちさん | 2010年5月 9日 (日) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついつい。。 | トップページ | 5月6日発売アンアン木村くん »