« 今頃で申し訳ない(笑) | トップページ | 危機一髪の後の食事 »

2010年6月18日 (金)

ブレーキが利かないっっ!!

なんて、台詞
2時間ドラマのサスペンスとかで
聞いたことありませんsign02
私、今日そんな状態になりましたshock
旦那が運転して私は助手席。
自分達の車carは車検で
代車で高速を走ってました。
走って小一時間たった頃

ななななななんとsign03sign03
アクセルペダルが
戻らなくなってしまったんですshock
ブレーキを踏んでいるのに
スピードが落ちないんですshock
逆に加速してるしーーーsign03
ドラマとはちょっと違うけど
マジに危ない状態に~crying
死ぬかと思いましたcrying
もー必死でしたよ
(運転している旦那が)

何とか高速を降りて
降りたらすぐ信号という出口だったんですけど
エンジンの回転が半端なくて
停まるためにエンジンを切ったら

動かなくなりました……

出口を塞ぐ私達の車car
車がどんどん繋がってるし
違った意味でまた生きた心地がしなかったweep
後ろに停まったトラックや
乗用車のドライバーの皆さんに
押してもらって何とか
路肩まで行きました……

恐怖を味わって
さらに人に迷惑までかけてしまってsweat01
こんな体験はもうごめんですcrying

代車を整備した人を怨みます~

整備で取り替えたゴムチューブが
エンジン内に残されたままになっていて
そのチューブが
アクセルを吹かすワイヤーに引っ掛かり
固定されちゃったからでした。

有り得ないんですけどーannoy

|
|

« 今頃で申し訳ない(笑) | トップページ | 危機一髪の後の食事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Kunさん、こんにちはっ happy01
ひょぇ~っ、そんな恐ろしい事が・・・ typhoon
しかも高速って、よく無事で良かった clover
ホント、代車を整備した人
もう全然ダメでしょ~ bearing

投稿: ななっち | 2010年6月23日 (水) 18時07分

ななっちさん、こんにちはhappy01
こんなびっくりな体験を自分がするなんて
思わなかったよ~coldsweats02
ありえないのはこれだけに止まらなかったの~crying
なんとsign01
この事件の後この店からなんの連絡も無かった…shock
旦那が
車検の仕上がり日の確認電話をしたのが先だったの…sad
旦那は怒って本社にメールしたみたい。
そしたらすぐに店長から連絡があったんだよ~
何だかそれも微妙でしょdespair

投稿: kun→ななっちさん | 2010年6月25日 (金) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今頃で申し訳ない(笑) | トップページ | 危機一髪の後の食事 »