« メンノン見ました~?? | トップページ | ブレーキが利かないっっ!! »

2010年6月13日 (日)

今頃で申し訳ない(笑)

ⅰ pod mini が家の戸棚に眠っていました。
(旦那のお古…と言っても殆ど使っていなかった)
で、
CDプレイヤーが壊れて
MDに落とせなくなった私は
この最先端…いや、世の定番品に
やっとこさチャレンジしましたcoldsweats01
ん~
ちょっとⅰTunesの使い方がいまひとつ
分かりにくかったけど
基本
携帯のMicroSDに
音楽を落とすのと変わらないってことで
ちゃんと出来ました~heart02
これでSMAPのアルバムを車で聴ける~~up
……。
と、思ったら
シガーソケット電源のコードを
旦那が友達に譲っちゃったんだってdown
ん~~
旦那は音がイマイチだって言うし
また悩みはじめてますsad
カーステ買おうかなぁ~despair
車あと3年は乗る予定だし。。
悩む~~!
台所も音楽無しだしぃ。。はぁ~dash

|
|

« メンノン見ました~?? | トップページ | ブレーキが利かないっっ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メンノン見ました~?? | トップページ | ブレーキが利かないっっ!! »