« 疲れたときの | トップページ | ついに!毒トマト殺人事件(笑) »

2010年6月 8日 (火)

エキストラ

昨日生まれて初めてエキストラやってきましたhappy01
『月の恋人~Moon Lovers』ではなく
7月から始まるドラマ
『夏の恋は虹色に輝く』という作品。
松本潤くんの初月9主演ドラマでございますshine
どんな内容か詳しいことは書けないのですが
私的感想を嵐ブログの方に綴っておりますので
興味のある方はジャンプしてみて下さいnote
キャラメル☆ソング
さて、なぜこちらに書いているのかというと
実は撮影現場で知り合った
エキストラ(エキストラ会社に登録している方)と
いろいろお話をすることが出来て
それがとっても楽しかったんですよ~happy02up
なんとsign01
木村くんの話が聞けたんですsign03sign03
そのエキストラさん(70歳男性)は
8年のキャリアなんだとか。
いろいろなドラマにエキストラで参加していましたね~catface
『斉藤さん』『サザエさん』『鹿鳴館』…覚えきれずw
今クールの『ハガネの女』
私がジャニーズファンということで
やっぱりジャニタレドラマの話をたくさんしてくれて
潤くんのドラマは『バンビーノ』
堂本 剛くんの『ホームドラマ!』
長瀬くんの『マイボス・マイヒーロー』
岡田くんの『SP 劇場版(未公開)』
山Pの『ブザービート』
慎吾ちゃんの『新選組!』『黒部の太陽』
剛くんの『任侠ヘルパー』
中居くんの『婚カツ』
木村くんのドラマは『エンジン』『CHANGE』
そして『月の恋人~Moon Lovers』sign03
1話の後半のパーティーシーンに
中国工場の労働者役で阿部くんの隣にいたそうなw
そしてそして
「明日は『月の恋人~~』なんだよ」とsign03
思わず
「木村くんによろしく言って下さい~happy02heart04」なんて
言ってしまいました(笑)

|
|

« 疲れたときの | トップページ | ついに!毒トマト殺人事件(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

観覧・番組協力」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れたときの | トップページ | ついに!毒トマト殺人事件(笑) »