« SMAP Magazine | トップページ | ジャケのデザインは。。 »

2010年7月 1日 (木)

毒トマト殺人事件

面白かったな~note
正直
隠し撮りシーンを繋いだドラマだから
あんまり期待していなかったんだけど。。
意外とね、面白かった。
編集の素晴らしさ…というか大事さがわかったかも~。
そして
本編以上に
ドラマ前の配役発表(笑)の
5人のトークが面白かったな~happy01
「なんで気が付かないの~?」って言い合う5人heart02
群れる5スマ(長時間)に久々にドキドキしましたlovely

|
|

« SMAP Magazine | トップページ | ジャケのデザインは。。 »

SMAP」カテゴリの記事

コメント

Kunさん、こんばんは~ happy01
ホント、おもしろかったよねぇ~ heart04
トーク部分も、たくさん爆笑させてもらったし
ドラマの本当の結末は、DVDに入るって事 sign02
早く情報出ないかなぁ~ eye

投稿: ななっち | 2010年7月 2日 (金) 23時34分

ななっちさん、こんにちは~happy01
DVD買おうか考えているんだ~catface
昨日もまた録画を見返したんだけど
配役発表のトコロ
ちょうど気象情報の速報が入っていて
SMAPのワイプにバッチリ字が被っていたのが
すご~~く気になって。。。
DVDでも5人の配役発表部分ははいるのかなぁ。。
ホント、情報欲しい~~bearing

投稿: kun→ななっちさん | 2010年7月 6日 (火) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SMAP Magazine | トップページ | ジャケのデザインは。。 »