« 福岡のチケット | トップページ | 札幌のSMAP♪ »

2010年7月31日 (土)

コンプリート!


LLセットを買うと
ランダムに1つ貰える
ミニチュアストラップ♪

欲しいのが貰えるまで
LLセットを買い続けたら
メタボになると思って
コンプリートセットを買いました。
ミニチュア全種類のセットに
本物の
ビックマック
クオーターパウンダー
フィレオフィッシュ
アップルパイ
Lポテト
プレミアムコーヒーがついて
(逆?)
本物の同じミニチュアがつくのです。。
可愛いなぁ(*^_^*)

|
|

« 福岡のチケット | トップページ | 札幌のSMAP♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはdiamond

SMAPライブ初日の札幌
無事終わったみたいですねnote
中居くんの腰痛は心配しましたが
そんなに痛そうでもなかったみたいで
安心しましたhappy01


ところで・・・
私もLLセット2つ買ったんですが
ビックマックとコーヒーでした。
全種類目指してるんですが
お腹がついていかず困ってます・・・down
コンプリートセットなんて知りませんでした!!
いいですねsun

長々と失礼しましたconfident

投稿: まあ | 2010年8月 1日 (日) 16時08分

まあさん、こんにちは~happy01
札幌初日は4時間超えだったみたいですね~catface
例年通りっていえば例年通りですけどね(笑)
コンプリートの存在、意外と知らない人多いみたいです。
私の周りの友達も皆知らなかったですもん。
揃うまでLLセット買い続けたら食べすぎちゃいますよねcoldsweats01

投稿: kun→まあさん | 2010年8月 3日 (火) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福岡のチケット | トップページ | 札幌のSMAP♪ »