« トイストーリー3 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY!! »

2010年8月16日 (月)

本日は♪

私の誕生日ですnote


なのに

嵐の東京ドームの当落がやっと繋がったと思ったら


落選だし。


さらに

今朝
冷蔵庫が壊れたし~~~~crying
こいつ↓
Img_2572
うお~~ん
アイスはドロドロになっちゃった~crying
すぐさまデンキやさんに行ったのだ~
バカ殿がCMしてるところね(笑)


こうなりました↓
Img_2573
小さい冷蔵庫です。
我が家は家族が少ないのでね~。
ま、もともと
設置場所も上に棚があって
標準の高さの冷蔵庫が入らなくてdown
壊れちゃってすぐさま買い換えたい状況では
工事してる時間が(お金も)無いので
ここに納まるサイズに決めました。。
でも
前の冷蔵庫より全然入るよね~~catface
中が広いんだなぁshine
嵐がCMしているHITACHIにしたかったけど
(機能や使い勝手は二の次??)
サイズが合わなかったのだ~残念sweat02
…欲しい理由が可笑しいか(笑)

|
|

« トイストーリー3 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY!! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Kunさん、こんばんはっ happy01
そして、お誕生日おめでと~ birthday

私も、東京ドームは落選~★
冷蔵庫も、立派よっ scissors
HITACHIのは、パンフ貰ってきただけ smile

投稿: ななっち | 2010年8月18日 (水) 00時05分

ななっちさん、こんにちはhappy01
ありがとう~heart02
でもあんまり喜べる年齢じゃないんだけどね(笑)
嵐残念だねcrying
人気の凄さを痛感するよね。。
あっっ!!
冷蔵庫買うのに必死でパンフ貰ってくるの忘れた~weep

投稿: kun→ななっちさん | 2010年8月20日 (金) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トイストーリー3 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY!! »