« 東京ドームのチケット | トップページ | SMAPライブグッズ画像1 »

2010年8月28日 (土)

ご無沙汰です♪

遠征から帰って働きまくってましたwobblydash
いろいろとやることが溜まってましたね~
そりゃぁ、そうだよね。。
5日間も遊んでいたんだからbleah
帰ってすぐSMAPマガジンの発売で
大慌てで売場を作りましたものcoldsweats01
愛するSMAPの為にねheart02

THE SMAP MAGAZINE (マガジンハウスムック) Book THE SMAP MAGAZINE (マガジンハウスムック)

著者:マガジンハウス
販売元:マガジンハウス
発売日:2010/08/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

皆様読みましたsign02
読み応え見応えたっぷりでしたね~lovely
BAGの中身拝見、かなり良かったhappy02up
何だがメンバーみんなお洒落なんだもん。
売れ方がかなり早くてびっくりしちゃったcoldsweats01
嬉しいんだけど
在庫がすぐなくなるのもまずい訳です。
売場をがっつり作ってモノが無いなんて。。
でも本部で手配していた分が追加で入荷して
売場も何とか様になってるかな~catface

|
|

« 東京ドームのチケット | トップページ | SMAPライブグッズ画像1 »

SMAPライブ」カテゴリの記事

嵐ライブ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京ドームのチケット | トップページ | SMAPライブグッズ画像1 »