« 祝☆SMAP | トップページ | 本日は♪ »

2010年8月13日 (金)

トイストーリー3

新宿バルト9で観ましたhappy01
いやぁ~恐ろしく混んでたsweat01
夏休みだし、お盆だし?
あんなに混んでる映画館に行ったのは初めてだわ~。
以前『隠し砦の三悪人』を観に来た時(平日デス)
空いてたっけな~catface
で、で。
トイストーリー3sign03
やっぱりいい映画だった~happy02up
涙目で
ずっと観てました。

ウッディ最高shine

友達を想う気持ち。
家族を想う気持ち。
モノをたいせつにする気持ち。
いろんなLOVEがありました。

笑えるところもあるし
泣けるところもあるし
考えるところもあって

ホント、いい映画shine

1・2観ていなくても大丈夫だから皆様観て下さいませ。
アニメ苦手の旦那も絶賛してましたsmile

トイストーリー大ファンのお友達に
「4は無いの?」と聞いてしまったよbleah

" + __flash__argumentsToXML(arguments,0) + "")); }" reinitswf="function () { return eval(instance.CallFunction("" + __flash__argumentsToXML(arguments,0) + "")); }">

|
|

« 祝☆SMAP | トップページ | 本日は♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

Kunさん、こんばんは~happy01
うちも、パート1からの大ファンで
3も、初日に観てきたよん smile
もうホント最高で、最後は泣いちゃったし
是非、まだまだ続いてほしいよね soon

「カーズ2」 なら、来年やるよん movie

投稿: ななっち | 2010年8月18日 (水) 00時01分

ななっちさん、こんにちは~happy01
トイストーリーいいよね~~~heart02
カーズもいい映画だよねhappy02up
2あるんだ~note
是非観に行きたいなcatfaceheart02

投稿: kun→ななっちさん | 2010年8月20日 (金) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝☆SMAP | トップページ | 本日は♪ »