« コンプリート! | トップページ | We are SMAP!セットリスト ネタバレ注意 »

2010年8月 3日 (火)

札幌のSMAP♪

昨日の朝、めざましでバッチリ放送しましたね。
あれはOPENINGですよねheart04
『This is Love』を歌うSMAPメン。
地球柄のスーツでしたね~shine
カッコよかったな~lovely
バックダンサーが不思議でしたけど(笑)

グッズも地球オンパレードのようですね。
ペンライトも相当可愛いいらしいhappy02
ストラップもね~up
楽しみですねshine

とか言いつつも
うちのネット環境が3日間ほどダウンしていて
携帯で調べた薄~いネタしかまだ知らないんですけどねcoldsweats01
今さっき復旧したので(今はPCから)
皆さんに追いつきたいと思ってま~すsweat01

|
|

« コンプリート! | トップページ | We are SMAP!セットリスト ネタバレ注意 »

SMAPライブ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンプリート! | トップページ | We are SMAP!セットリスト ネタバレ注意 »