« This is love新曲PR♪ | トップページ | SMAP×シルクドソレイユ »

2010年8月 9日 (月)

こち亀映画化!!

来年の夏公開だとか。
もちろんドラマ同様両さんを演じるのは
我らが慎吾ちゃんheart02
来年の夏公開となると…
今年撮影だよねcatface
クランクインは秋かな~??
しかし
全くのノーマークだったのでびっくりしました。
ドラマから1年経っての映画化とは。
仮のタイトルが
『こち亀THE MOVE 勝鬨橋を封鎖せよ!』って(笑)
青島刑事と張り合っちゃってるし(笑)

|
|

« This is love新曲PR♪ | トップページ | SMAP×シルクドソレイユ »

SMAP」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« This is love新曲PR♪ | トップページ | SMAP×シルクドソレイユ »