« いよいよ福岡♪ | トップページ | ご無沙汰です♪ »

2010年8月20日 (金)

東京ドームのチケット

30日配達ですって。
ワクワクheart02

あ、私には届きませんけどねweep


友達に届きます。


さて、明日から私旅に出ます。
嵐国立→SMAP福岡と
若干…いや意外とハードな旅かも(笑)


ココログは携帯からのUPが
私にはやりにくいんですよね~coldsweats01

なので
アメーバの方のブログ
(こっちは嵐がメインなんですけど)
今回SMAPのライブのことも
アメーバからUPしようかと思ってます。

興味のある方は覗いてみてください。
嵐☆KUN
 

|
|

« いよいよ福岡♪ | トップページ | ご無沙汰です♪ »

SMAP」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ福岡♪ | トップページ | ご無沙汰です♪ »