« SMAP着信メッセージ | トップページ | こち亀映画化!! »

2010年8月 8日 (日)

This is love新曲PR♪

僕らの音楽
CDTV
堂本兄弟
昨日立て続けに録画を観ましたlovely
いや、CDTV以外は
オンタイムでも観ていたんですけどねheart02
何回も観たくなっちゃうよね~happy02heart04
This is loveいいね~~~shine
ライブで生で聴けるのが超楽しみですup
出だしの
「そうさ今の君が~」の木村くんに
きゅーーーーんheart02としちゃいます(笑)
堂本兄弟は吾郎ちゃん1人でしたけど
トークが面白かったな~smile
キンキとの絡みが絶妙な雰囲気でup

そして
番外編sign03
笑っていいとも増刊号
放送終了後のトークで慎吾ちゃんも中居くんも
ライブについて…
いえ、ライブの時の吾郎ちゃんについて話してくれて
面白かった~happy02
そして
吾郎ちゃんがいいとも水曜にゲストで出ていたのね!
知らなかったし~bearingsweat01
吾郎ちゃん放送終了後のトークに参加してたし!
タモさんが
慎吾ちゃんと中居くんから聞いた
ライブの時の吾郎ちゃんの話を本人に確認していたっけ。


|
|

« SMAP着信メッセージ | トップページ | こち亀映画化!! »

SMAP」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SMAP着信メッセージ | トップページ | こち亀映画化!! »