« 草ナギ剛の1人でがんばりますっ!! | トップページ | 秋到来♪ »

2010年9月21日 (火)

上海公演延期に

今日発表になりました。
万博から延期になり
10月にやっと中国のファンと会えると
SMAPメンバーは楽しみにしていたのに…
本当に残念ですねweep
中国とは歴史的にも難しい問題があって
なかなか厳しいようです。。
反日の気運が高まる中で
SMAPがライブをするのは
やはり危険が伴うんでしょうね。
SMAPの安全はもちろんのこと
中国のファン、
日本から行くファンの安全大事ですもんね。

中国でずっと待っていたファンの方は
本当にガッカリしてるんだろうなぁ。。

|
|

« 草ナギ剛の1人でがんばりますっ!! | トップページ | 秋到来♪ »

SMAP」カテゴリの記事

SMAPライブ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(´□`) Kunさん
やはり。。。延期なんですね。(>_<)
メンバーも楽しみにしていたでしょうに…残念ですね。

投稿: たつき | 2010年9月22日 (水) 00時18分

こんばんは~たつきさんhappy01
延期残念ですよね。
いろいろと拗れているみたいだし
延期もかなり先になりそうですよね。。weep

投稿: kun→たつきさん | 2010年10月 4日 (月) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 草ナギ剛の1人でがんばりますっ!! | トップページ | 秋到来♪ »