« 秋物買ったケド | トップページ | SMAP東京初日♪ »

2010年9月13日 (月)

東京ドームだよ~ドキドキ♪

あさってですね。
遠征組の方はもう既に心は東京ドームかなhappy01
(自分がそうだったから 笑)
私は今回は平日3日間参戦でございます。
福岡で買いはぐったグッズをGetせねば~dash
ボールペンが凄い人気で
1時とか2時には
売り切れちゃっているらしいですね。
東京もそんな感じののかなぁ。。coldsweats01

バックステージツアーも初日にありますが
幸運なファンは
きっと今からドキドキが止まらないよね~happy02
全くブログなんかは見かけませんが
(さほど検索もしてないけど 笑)
絶対バラシちゃダメなんでしょうからね。
ハズレた私としては
少しでも幸せをおすそ分けして欲しいところですがね。
幸運なSMAPファンブロガーさん
16日以降のブログUPに期待してますshine
(↑かなり勝手)

さて
私も
東京近県の自宅から都心(姉のhouse)へ泊まりで出ます。
(立派な遠征かsign02

|
|

« 秋物買ったケド | トップページ | SMAP東京初日♪ »

SMAP」カテゴリの記事

SMAPライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋物買ったケド | トップページ | SMAP東京初日♪ »