« 祝☆19周年 | トップページ | 東京ドームだよ~ドキドキ♪ »

2010年9月 9日 (木)

秋物買ったケド

暑くてなかなか着れません(笑)
(今日は涼しいけどね)
だけど
お洒落の為には
我慢してでも着るべきなのかもね…
ん~~~despair
しかし
年々着心地重視になってきてる自分。
我慢のファッションは
オバサンにはケッコー厳しいのだ(笑)

初秋モノ
Img_2646
Img_2651
秋物(暑苦しさ強w)
Img_2645_2
Img_2647
Img_2649
Img_2648_2
なぁ~んか
黒とかグレーとかばっかりだったなぁ。。
買ったのは旦那がバイヤーしてる店でございます。
買い物に行くと
旦那がガンガン勧めてくれるので
いつもついつい予定より買いすぎちゃうのだcoldsweats01
ちなみにサイドバーに貼ってある服のリンクは
旦那の勤めてる会社のショップのモノなのであります。
ただ難点は
私が買ってるショップはサイトに出していないんだって~
(ターゲット別に数種類のショップがあるようで)

|
|

« 祝☆19周年 | トップページ | 東京ドームだよ~ドキドキ♪ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝☆19周年 | トップページ | 東京ドームだよ~ドキドキ♪ »