« FIVE RESPECT | トップページ | REDLINE試写会 »

2010年10月 6日 (水)

ヤマト完成披露試写会

SPECE BATTLESHIPヤマトのサイトにて
完成披露試写会に応募が出来ますheart01
11月1日(月)東京国際フォーラムA
100組200名様ご招待です。
応募はこちらから。

ライブ会場でセット売りしていた
シリアルナンバーの当選も出てましたね~~catface

……。

私、福岡で買いました。。
福岡からの当たりは3名だけぇ~~sign02shock

……。

ハズレましたcrying

そんなに上手くはいかないよね~。

お。
TVガイド誌や映画関係の雑誌サイトでも
試写会プレゼントありますよね。
ファンクラブはもちろんだけど。

要チェックだ~~sign03

|
|

« FIVE RESPECT | トップページ | REDLINE試写会 »

SMAP」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FIVE RESPECT | トップページ | REDLINE試写会 »