« 座頭市DVD&Blu-ray発売 | トップページ | えっ?見られるの? »

2010年10月 4日 (月)

SMAPがんばってました(涙)

Img_2697
毒トマト殺人事件のDiskを残して
各メンバーのDiskは観ましたshine
本当にがんばっていたことが伝わるDVDでしたcrying
各メンバー全部面白かったなぁ~heart01
それぞれの性格が垣間見れる作りだったので
ファンにはたまらない内容でしたよねnote
このDVDを観ながら
慎吾ちゃんが出ていたDVD番宣
『お願いランキング』(3日分)
『DVD番宣特番(DVD名場面ベスト50発表)』を
録画したものを平行して観ていたからか
尚更面白かった(笑)
SMAPメンバー全ての“がんばりますっ”に同行してた
友寄ディレクターいい味出してるよね(笑)

[初回特典 : オリジナル・エンブレム ステッカー付] SMAPがんばりますっ!!2010 10時間超完全版 [DVD] DVD [初回特典 : オリジナル・エンブレム ステッカー付] SMAPがんばりますっ!!2010 10時間超完全版 [DVD]

販売元:アニプレックス
発売日:2010/09/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|
|

« 座頭市DVD&Blu-ray発売 | トップページ | えっ?見られるの? »

SMAP」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 座頭市DVD&Blu-ray発売 | トップページ | えっ?見られるの? »