« ヤマト、ハウスとコラボ♪ | トップページ | めざましに吾郎さん♪ »

2010年10月29日 (金)

ナイト&デイ



観てきましたhappy01note
最近は映画によく行ってます。
行き始めると
“あ~あれも観てみたいな…”っていう
気持ちになりますね、不思議と。
で。
今日の映画は私のリクエストで
旦那と観に行きました。
私はアクションモノが大好物でしてsmile
特に
考え込まなくていいストーリーとか
痛快なものが好きですね~。
必ず“正義が勝つ”ってのも好き(笑)
ん?
正義が必ず勝つっていうのは
アクションとは違うか…
ヒーローものかな?delicious

今日の映画は
アクションはバッチリ痛快で
トム演じるエージェントのロイがカッコよかったlovely
完璧に仕事が出来る男
異常なくらいに強い、なのに優しいsign01
そして
キャメロン演じる一般女性のジューンが
何が何だか分からないまま
どんどん巻き込まれていくんだけど、
ロイを好きになっちゃうんだよね~catfaceheart02
彼女がこれまたすごくキュートでheart02

なかなか楽しい映画でしたnote

|
|

« ヤマト、ハウスとコラボ♪ | トップページ | めざましに吾郎さん♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤマト、ハウスとコラボ♪ | トップページ | めざましに吾郎さん♪ »