« 剛くん1本満足バーCM | トップページ | 心くすぐる »

2010年10月22日 (金)

桜田門外ノ変



観て来ました。
先日、水戸にオープンセットを
見に行きましたからね。

ほ~shine
やっぱり映画で見ると
ホンモノっぽく見えるものなのね。
実物はそれほどどっしり感はなかったもん。

映画は…普通でした。
話の進み方が想像と違ったんだよなぁ。

私は勝手に
暗殺までの物語かと思っていて。
フタを開けたら
暗殺後の話が描かれてました。

ん~なんかね、
NHKの番組見ているみたいに
お勉強になるような映画でした。
歴史のお勉強が苦手な人はダメかも~。

この映画の前に
『十三人の刺客』を観ていたから尚更
差を感じたのかも。
エンターテイメント的面白さが
『十三人の刺客』にはありましたからね。

|
|

« 剛くん1本満足バーCM | トップページ | 心くすぐる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 剛くん1本満足バーCM | トップページ | 心くすぐる »