« 心くすぐる | トップページ | ヤマト、ハウスとコラボ♪ »

2010年10月26日 (火)

大奥



職場の仲間と4人で観てきましたheart02
(うち嵐ファンは3人 笑)

レイトショーに出かけ
映画の後はファミレスで
深夜にもかかわらずご飯食べつつ
映画トーク
仕事トークなどしました。

楽しかった~note
たまの夜遊びも楽しいです。
友達に感謝shine


映画は…まぁまぁ。。かな。
ニノはもちろんカッコよかったしshine
柴咲コウさんもカッコよかったsign03
阿部サダヲさんもよかったなぁheart02
あ、そういえば、1つだけ。
堀北真希ちゃんの着付けが気になったんだよね。
帯が下めに締められていて
少しだらしない感じに見えてしまったsweat01
キリッと着れてる時もあったから…
なんだろ?意図的だったのかな??
ん~catface
私の思い込みかもしれませんけどね。
母が美容師で着付けをしていたから
その着方を見慣れていたからかな。


|
|

« 心くすぐる | トップページ | ヤマト、ハウスとコラボ♪ »

」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心くすぐる | トップページ | ヤマト、ハウスとコラボ♪ »